ゆるぴこヨガリトリートin天橋立 2日目 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

天に架かる光の橋!

ひとつのドラマのような朝の光景

目に映るすべてのことは、メッセージ
 
その時、感じた事が、成果いたのだ

{42A34608-33CB-428B-8309-A3C5405DF127}

御来光の道の御来光
{05040569-3E10-4D11-B23A-A976FDDD6B1E}

朝の部!
ディープな自己紹介タイム
{D78D446E-82C1-4E63-93F8-96821897E6F7}

午後から、レンタサイクルで天橋立散策!
台数足りなくて、半数は徒歩でわたる(o^^o)
 
美しい松林
太陽の陽射しが暑いほど、良いお天気になった
{19CD9051-14E8-4995-A8CC-C2B97B63F3F9}

途中、寄り道しつつ、ゆったりと渡りました!
{91F92540-8AFB-480D-9130-F2557F260211}


籠神社に奉納されている
赤米で作られたおうどんをいただく 
 
お米の風味がして、美味しかったよ!
{D18E9C8B-989C-4019-AFE4-D69FE7D61E14}

籠神社にお参りして
真名井神社へ

{C6046993-9C5B-442B-B4FD-C34448187F87}


この、真名井神社がすごく良いのです。
{313D1465-C316-4183-BDAC-60094E24F306}

狛龍さんがいます!
{1292E1ED-2694-4156-A1FE-119885B52C96}

お参りしてたら、雨に
しばらく、雨宿りして
弱まった時に、動いて、傘松公園はへと予定してたけど
雨が降ってきたし
霞がかかっていたので、予定変更して
帰ってお風呂に入ろ〜
  
ということにして、船乗りはへ
観光船へ乗ろうとしたら、スコールのような雨
 
もう、それは笑えるほどの激しい雨

沖縄リトリートの時と同じようような事が!
{A0A0FF52-ECD8-4D0B-91BE-F95F4B9FE1F6}

そして、今回は、ひとり別行動にて
モーターボートへ
{C1C06C4E-7450-4304-BFA9-7459146BB671}

夕食〜(≧∇≦)お料理が本当に美味しかった〜
{CE66B51F-C095-4D3D-832D-4464B94238A4}



{BBB553F1-7507-4EB4-AC5B-E3E3899674C6}

{38835B3D-2CE7-49D0-9A14-8587C5F7F874}

お食事のあとは、picoさんタイム
{4D60B396-56AF-4DE9-9713-DF668F26F506}

優しいエネルギーに包まれて
この濃厚な時間
 
すべてが、約束されたとき

共に過ごした仲間
2日目の夜は濃密になってふけてゆくのです。