セッション2日目 | mikorinの ~ありがとうLeaf~

mikorinの ~ありがとうLeaf~

感謝の気持ちを小さな葉っぱにのせて・・・。
魂のお仕事にたどりつくためにいろいろと体験・実践中。
アロマやレイキに出逢い、ご縁に感謝しながら自己探求してます♪

リコネクション2日目バラ


keikoさんに夢の話をしました。


結婚式というのはスタート、はじまりを意味するのでは?

自分の結婚式でお婿さん(旦那さん)と二人で倒れていて

それを自分が見ている・・・倒れているのは古い今までの自分

旦那さんで新しい自分がそれを見ている。

懐かしい初恋の男性は過去から?変わらなくてもいいんじゃない・・と

新しい自分になるのを引き止める人で(不安や怖れのことかな?)

そこに息子さんがド~ンと飛んできて跳ね飛ばしてくれた・・・

そんな感じでしょうか。


とお話をいただきました。

なるほど~目

私がリコネクションを受けることで、家族にも影響を与え

みんな一緒に新しくなる・・・というように思いました。


一見、おかしな夢ですがハッキリと覚えていることに

何か意図があるのかな・・・と思い聞いて頂きました。

謎解きのように「あ!そうか!!」と

自分の今の状況にピッタリな夢からのメッセージでした。スマイル

keikoさん、ありがとうございますハート




さて、セッション2日目バラ


今日は全体的に静かな感じでした。

はじまりとともにエネルギーを感じ、やはり、額はず~と

押されていて、時々ひっぱられるときもありました。

全身ポカポカしてましたが、顔、頭は特にあついぐらいでした。

レジスターも今日の方がよく出てました。

頭、手、足とよく動いてましたね~とkeikoさん。

足元にあるはずのスピーカーが体の左側にもあるように

聞こえました。

後半かな?頭の右側に誰かが座った感じ・・・とても小さな人っぽい

イタズラっぽくツンツンとされてる気がしました。

妖精かなっと思いました。

  (keikoさんより、朝サロンで少し寝ていたらサロンに妖精がいる夢を

   見られたんだそうです・・・シンクロですね)

途中、羽のようなもので左手をホワッとされました。

天使がいてくれたのかな??

  (kaoriさんからリコネクションには天使の観察者が立ち会うと

   聞きました。もしかしたら、その天使さんかな・・・)

そして、終了~。

リコネクト完了ですきらきら


なんだか、1日目よりも短く感じました。

終わった後、何か生まれた~みたいな気持ちがわいてきて

何でもできそうな変な自信も沸いてますニコニコ

体もとっても軽いです。

景色もキラキラして見えるようです。


心が望むままに体験できたことに感謝です。

また、とっても素敵なヒーラーkeikoさんに一生に一度のセッションを

して頂けたことバラまさに宇宙からのギフトですね。


リコネクション=り・コネクション=再結合きらきら  すごいです目



keikoさん、本当にありがとうございます~ドキドキ