ナンバー | mikorinの ~ありがとうLeaf~

mikorinの ~ありがとうLeaf~

感謝の気持ちを小さな葉っぱにのせて・・・。
魂のお仕事にたどりつくためにいろいろと体験・実践中。
アロマやレイキに出逢い、ご縁に感謝しながら自己探求してます♪

今日は朝から雨雨雨雨・・・・。

だいぶ冷え込んできました雪の結晶



前回、前々回とリコネ体験を載せました。

長~い内容にも関わらず、読んでくださった方

どうもありがとうございますハート


今日はおまけな話です。


リコネクション1日目・・・ドキドキワクワクしながら

家を出て車を走らせると・・・・最初に出会った車のナンバーが

「888」でした音符


おぉ~よいスタートだわハート

サロンに着くまでに、一体どんなナンバーと出会えるかしら?

と、ちょっと期待しながら走ってました。


・・・・でも、行けども行けどもゾロ目なナンバーには出会えずあせる

今日に限ってなぜ目 今まで、ほぼ毎日ゾロ目には出会えて

いたのに・・・・ちょっと残念な気持ちがよぎりました苦笑


その代わり・・・ではないですがとっても素敵な雲間からの

光のカーテンを見せていただきましたきらきら



そして、ゾロ目には出会えないけど 「7」と「9」の組み合わせは

よくすれ違うな~なんて思ってたんです。

「7979」が2台続けて、その後「79」だったり・・・・

2日目の行きも「7979」「79」の車と何台かすれ違いました。


ちょっと気になったので調べてみると・・・・


  「7」と「9」の組み合わせ

  おめでとうございます!

  あなたは現在のあなたにはもうそぐわない

  古い部分を脱ぎ捨てています。

  自分の思う最高の自分と合致したより真実な

  人生をあなたは生きています。

  この組み合わせは正直に生きるという決断に

  拍手を送るもの


なんだそうです。天使の羽


天使さんはちゃぁ~んとメッセージをくれてたのに

私が見ようとしなかったんですね。汗 反省です。


いつでも傍にいて応援してくれている、導いてくれているのに

自分のちょっとしたネガティブな気持ちが心の目を

曇らせてしまってました。 ごめんね~あせる


そして、気づかせてくれてありがとう~ドキドキ