mikorinの ~ありがとうLeaf~

感謝の気持ちを小さな葉っぱにのせて・・・。
魂のお仕事にたどりつくためにいろいろと体験・実践中。
アロマやレイキに出逢い、ご縁に感謝しながら自己探求してます♪


テーマ:

バラ先日、リコネクション公認プラクティショナーのkeikoさんから

リコネクションをうけましたキラキラ


一生に一度でいいセッション・・・すごいです惑星


まず1日目バラ


ドキドキワクワクしながらサロンを訪れるとkeikoさんとerinaさんが

キラキラ笑顔で迎えてくださり、何だかとても気持ちのよい空気に

包まれましたハート


「はじめますね・・・」というkeikoさんの声とともに

エネルギーのお水を頭からバシャ~っとかけられたように

なりました。

額~頭の両サイドをガシっと支えられ、右腕が引っ張られるような

感じです。

体がゆれるというより体の中がゆれていて、このままこれが続くと

ちょっと酔ってしまうかも・・・なんて思いました。

途中、右と左の顔の辺りに誰かが立っていてくれたように感じました。

どちらも若くない男性(中年?)のどっしりとした様子の人でした。

途中、目の前にピンク色のモヤモヤがあり、その向こうに

金属のようなものがチラ、チラッと見えたような気がしました。

なぜか、宇宙船?と思ってしまいました。


レジスターは指が動く以外はあまりなかったそうです

(keikoさんより)

顔の右半分があつ~くなったりしました。


終了後、ヨガでもした後のようなスッキリ感があり

とてもエネルギッシュなセッションでした。

ヒーリングのエネルギーとは明らかに違いました。



  花  花  花  花  花



帰ってからちょっと昼寝のつもりが爆睡してしまいました。苦笑い-2

その時、また不思議な夢をみました。


場面はなぜか、私の結婚式。

会場に入ると私とお婿さん(顔がなぜかわからないけど今の旦那さんです)

二人が倒れてます。それをなぜか私が「ありゃ~倒れてる!

どうしたんだろう?」と見ています。

誰かが来て「それは、あんたの息子のせいだよ」と言ってきました。

その人は私と同年代ぐらいの男性で懐かしい感じのする人で

夢の中では初恋の人?のような設定です。

夢の中で私はドキドキしてました。

そのうち、その人が突然、「かくれろ!見つかってしまう・・・」と

言い二人で物かげに隠れました。

何か?誰か?におわれているようです。

「どうしよう~?」と思っていたら

「母さん!見~つけた!!」と言って息子がジャンプして

ドーンと飛びついてきました。

な~んだ智くんか・・・と安心したところで目が覚めました。


・・・・続く







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

mikorinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。