I ’m OK!! | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

昨夜仕事も終わるころ・・


「ちょっと寄っていいですか?」


と地元のT君からの電話。。


そうなんです。けっこう相談役というかボランティアで

カウンセリングもやっているBuBu店長(‐^▽^‐)


一昨年まで工場に勤めていたT君ですが諸事情で退社をして

今は自営で仕事がしたいとのこと・・


いろんな人が相談に来たけれど、いつも思うのは

なりたい自分を描きながらどれだけその仕事に情熱を

持っているかだと思っています。


情熱があれば負けそうになっても何とか乗り越えれるし

続けることでやはり道も開けてくると思うんですよね^^


成功するまで辞めない・・


あと、どんな自分も受け入れて「OK!]を出すこと

だと思います。できる自分もできない自分もありのままを

受け入れてどんな自分も大好きでいること・・


自分にOKを出せないとやはり心でブレーキをかけてしまうので

叶う夢であっても自ら遠ざけてしまうもの。


I 'm OK !!


そのままでOKよ^^ Tくん頑張れ!!