雰囲気イケメン?? | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

先日朝のTV番組で「雰囲気イケメン」の特集をやっていました。


何じゃこれは(@ ̄Д ̄@;)と思いながら見てたんですが


雰囲気いけめんとは

顔はそんなにイケてははないんだけど、雰囲気・・すなわち

ファッションや装飾品などでセンス良く着飾って

パッと見はイケメン・・な人の事


いるいる~

確かにそんなナルシストメンズは増えてますな(*^o^*)


でも最終的には中身を見られるからイケメンでも

イケメンでなくてもやっぱり中身のある人間になりたいものですね。

(もちろん自分に言ってますよ(;^_^A)


そんなわけでBuBu店長は雰囲気イケメン中身ありを

目指そうと思います(→o←)ゞ