平穏な日常を願う | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

先日のニュースでもう皆さんもご存じでしょうが・・


広島刑務所で受刑者(中国国籍)が脱走。

現場にあった足場(はしご)を使い、逃走した可能性があるとのことです。


実はぼくの住んでるところからすると車で20分くらいです。

10代の頃、現場からそう遠くない所のアパートに住んでいたことがあり

リアルにその風景が目に浮かんできます。


まだ犯人は見つかってないということでこれからも目が

離せないですね(>_<)


小さいお子様のいるご家庭では登下校の付き添いなど

できる限り子供たちの安全を確保していただきたいと思います。


一日も早く平穏な日常に戻りますように・・