ガラクタの整理 | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

ここ最近子供の受験が終わったことや家で出た不用品、

事務所ででてくる不用品などの整理をしてますが

まぁたくさん出ています(^_^;)。


ものを減らす=すっきり爽快!!


この快感はたまらんですね。


先日も地元のガラス店の社長が遊びに来て不用品の話になり

一丁整理しますか~ってな話になり競って整理を始めました。


捨てる前に売れそうなものは売るようにしています。

本などは近くの中古本屋さんに持ち込んだりあとは

オークション等で出品しています。


何となく仲間の間でも不用品整理運動は広がりそうですね^^


皆さんもぜひお勧めします。スッキリしますよо(ж>▽<)y ☆