電子メール年賀状 | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

今朝も早起きしてウォーキングに出かけましたが

まぁ早起きというより自然に目が覚めてしまいますが(;^_^A

なんと雪が舞っておりました。今年初雪ですかね(=⌒▽⌒=)


さてBuBu店長のお正月ですが、元旦にホームページの更新をして

お昼から奥さんの実家に家族皆で新年のあいさつに行きました。


そしてのんびりくつろぎながら携帯メールをするんですね。

実家お正月にメール!?って思われるかもしれませんが

毎年ですが年賀はがきを送る世代の人にはすでに年末に出してるのですが

個人的な繋がりでぼくより年齢の若い世代20~30代くらいの仲間には

電子メールの年賀なんですね。。


出来れば手書きで心をこめて・・みたいなのが理想ですが

こういった電子メールで繋がっている・・これはこれで気持ちが

通じ合えればそれでいいのかなぁって思っています。

でも今時だなぁって思いますよね。


このネットのお仕事を始めてお客様ともメールでのやり取りが

ほとんどですが、なるべく電子メールの中にも気持ちをこめて

お手紙を書くような気持ちでメールを書くようにしています。

不思議とそんな気持ちは届いているように感じます。


お客様とBuBuを繋ぐ電子メール・・

これからも心をこめて書くようにしたいと思いますね。。(^_^)v


元旦に電子メール年賀を会員様にはお送りしましたがお返事を

いただいたり応援メッセージをいただいたりと嬉しい限りです。

ありがとうございます。


さて今日はこれからぼくの実家に姉家族たちと合流する予定です。

賑やかになりそうですp(^-^)q


それでは皆様も楽しいお正月をお過ごしくださいませ(^_^)v