初詣に | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

今日は新年3日・・  はやいなぁ(;^_^A


毎年恒例の家族での初詣です。

今年は二女の大学受験、長男の高校受験とW受験ということもあり

みなで合格祈願を兼ねて初詣に出かけました。


BuBu店長のBLOG


お参りをする前にお清めをしました。

昔からなぜか龍好きのBuBu店長・・

ここの神社も龍が祭ってあり大好きな神社です。


BuBu店長のBLOG

おみくじは受験生の2人とも大吉ということでなんだか

ホッとしております(^▽^;)

BuBu店長のBLOG


3日ということもあり少し人出も落ち着いてきた感じでした。


娘息子のW受験、それぞれの夢がかない飛躍の年になりますように・・

そしてネットショップBuBuの3周年・・

龍のように昇進ですね^^アップ