新年明けましておめでとうございます。 | BuBu店長のBLOG

BuBu店長のBLOG

ご案内、お知らせ、店長の独り言など更新中です。
クワガタ虫・カブト虫の飼育用品専門店
ネットショップBuBu
 http://www.bubu-netshop.com/

旧年中はネットショップBuBuをご愛顧いただき

誠にありがとうございました。

厚くお礼申しあげます。

本年も何とぞよろしくお願いいたします。

            平成 二十四年 元旦



さてBuBu店長ですが、元旦の朝は6時に起きました。

そしてまだ明けきらぬ街を今年一発目のウォーキング・・


空気も凛と張り詰めていてなんとも清々しい

一年の始まりです。


今年はBuBuもオープン3年目に入りました。

応援して下さるお客様や工場の方とのコミュニケーションを大切にしながら

1歩1歩、時には這いつくばって頑張ってきましたが

なんとかこうして続けてこれました。

支えていただきました皆様には心より感謝をいたします。


今年も宮崎工場の方には頻繁に足を運びながらより良い製品、

新鮮でリーズナブルな製品を工場直送で皆様にご提供できるよう

努力してまいりたいと思います。


あともう一つ安定供給です。。

これはぼくの力だけではどうにもならない面が多々ありますが

工場の方と力を合わせて最高のサービスと製品をお届けできるよう

頑張りますね^^


本年もネットショップBuBuをどうぞよろしくお願いいたします。


5日より発送業務スタートになります(o^-')b

ご注文の方お待ちしております。


それでは皆様良いお正月をお過ごしくださいね('-^*)/