(クリックで拡大)

負けられない闘いが始まるわよ……!

 

 

 

 

ハロ〜ドキドキリーダーです。

 

みんな、バブ活してる〜?!

 

 

 

 

この前久しぶりにらんちゃんと会ったんだけど、見事にキープされた体型に驚いたわ!


(クリックで拡大)




それに引き換えつばきちゃんとアタシときたら……




ボディを衝撃から守る厚い肉


(クリックで拡大)




風を切る二の腕


(クリックで拡大)

 

 

 


顎の下には肉バッグ


(クリックで拡大)




と、かなり高性能なわがままボディに変貌中よ!




デブリー!!アップアップアップ




いやー、正直、らんちゃんと並ばないならこのままでいいんだけど(笑)

なんか、並ぶと、体の厚みが全然違っててね……

なんというか、おでんで言うなら

 

 

 



厚揚げ!

 

 

 

ちくわ!

 

 

厚揚げ!

 

 

 

 

 


って感じ。




焼酎で言うなら




大五郎!

 

 

 

黒霧島!

 

 

大五郎!

 

 




って感じかしらね。

らんちゃんと最近並ぶ機会が少なくて、つばきちゃんと2人で並ぶことくらいしかなかったから、全然気づかなかったわ。

(クリックで拡大)
俺とお前が♪大五郎~♪




って歌ってる場合じゃないわよ!

昔はたしかにアタシ達、


白霧島・黒霧島・赤霧島
 

 

って感じだったじゃない!

 

(クリックで拡大)

 




いつからこんなバランスになっちゃったの~?!




リーダー、危機感を感じたわ。

つばきちゃんと一緒に、なんとかわがままボディを脱出しなくっちゃ……!




てなわけで、つばきちゃん。
 

アンタに挑戦状よ!!




7月15日土曜日正午に、いつものビーチクラブにて待つわ!!

お互いそれまでに頑張ってボディメイクして、どちらが引き締まった体に近づいてるか勝負しましょ!

 

 



そこで写真を撮って、審査してもらうの。

審査員は、読者の皆様よ!!

 

 



罰ゲームはそうね……




ザ・ビースト・バーガー・チャレンジ!!

http://www.thebeast.sg

 




巨大バーガーをたらふく食べて、それまでの努力を水の泡にしてもらうわ!!

拒否権はないからねラブラブ

 

 

 

 

バイビ~ドキドキ

 

 

 

 

さぁ今すぐお悩み相談よ!↓

Twitterでバブリーお悩み相談をフォローする

 

 

 


1日2回更新中よ!ラブラブ

 

 

 

 

リーダー自己紹介よー!ラブラブ

 

ニンジャガールズについてよー!ラブラブ

 

面白オフィスを借りたのー!ラブラブ

 

親友こそ最もバブリーな財産よー!ラブラブ

 

1日に9000回、お金持ちになる方を選ぶのよー!ラブラブ