今回はリクエスト頂いた四つ編みのやり方を紹介します^p^



かなーり前にリクエスト頂いて遅くなっちゃってすみません><



ではさっそく!



髪を4等分にわけます。






緑を青の上に





黄色を緑の上に(ここまでは表三つ編みと同じですよー^p^)





緑をピンクの上に





ピンクを黄色の上に





青をピンクの上に(ここからは繰り返しです^p^)





黄色を青の上に





青を緑の上に





緑を黄色の上に





これを繰り返します^p^



完成^p^






三つ編みと違った真ん中のぽこぽこが可愛いですね!w



これはもう練習あるのみですwww編みこむ工程はどんなものも何回かやっていると頭で考えるより手が動くようになると思うので最初は画像見ながら練習してみて下さい><



ゆるめると^p^




三つ編み^p^





ゆるめると^p^





ねじねじ^p^





ゆるめると^p^





縄編みやり方はコチラ



フィッシュボーン^p^





ゆるめると^p^





フィッシュボーンのやり方はコチラ



編み方でこんなに雰囲気かわるので色々できると楽しいですねー^p^



お好みの編み方を是非見つけて下さいな♪



画像編集してるとき同じような画像ばっか見てると脳が混乱しちゃいましたw



皆様は頑張って挑戦してみて下さい><



自分で四つ編みされてる方見たら私はきっと、おおおおおってなるでしょう。笑



もちろん編む前は軽めのワックスをつけたほうが綺麗にまとまってやりやすいですよー!



あまり重たいベタベタするものだと髪同士がひっついて逆にやりにくいので注意です!



私は編む系の時はやっぱりouioui5!


ーユー ミニーレ ウイウイ デザイン クリーム 5 80g

¥700
楽天


次回はなにかしらします^p^



次回更新予定→ヘアセット記事は来週日曜深夜までに、ぼやき場は気分でUPされるかも^p^



人気ブログランキング参加中です!

よろしければ応援ぽちぽちお願いします^p^





ヘアスタイル・アレンジランキングへ