埼玉県大宮、東京有楽町中心で活動しているのパーソナルスタイリスト(お買い物同行)&整理収納アドバイザーの鈴木紀子です音譜


本日2回目の投稿です。

コーデをアップしたので、良かったらご覧ください☆


皆さん、こんばんは^^


昨日のお買い物同行のレポをお伝えします


お客様は映像クリエーターの山口亜希子さん

ご主人と共に映像作成企画の会社を経営しています


亜希子さんも近いうちに独立してご自分で仕事をして行きたいそうです


ある方が言ってました

「これからは動画の時代!」だと


亜希子さんは動画作成の専門家です

活動として手始めに近いうちにスマフォで簡単に動画が撮れ、それをアメブロやFBにアップの仕方のレッスンなどを考えている様です


私も是非参加したいです音譜






では、レポをご紹介します


ご希望は

ちゃんとした場や商談の時に着て行く、きちんとした服


歌手のaikoさんのファッションがお好きという事で、そんな雰囲気のきちんと感のあるコーデをご提案しました


上の写真は全身コーデしたものです


きとんとした場では衿があるとイイですね^^

衿にはビジューが付いていてネックレスが無くても顔周りをキラキラにしてくれます

亜希子さんも衿のビジューがイイですね!とおっしゃっていました宝石赤




レッドオレンジの様な明るい色のカーデが亜希子さんの優しいお顔にピッタリですね^^

カーデのボタンにもビジューが付いていてテンション上がります!


それに合わせたのはガウチョパンツ

この丈感が亜希子さんにピッタリグッド!


ローファーもお買いになりました^^






キレイ目カジュアルなコーデもご提案^^


ネイビーストライプのシャツとレッドオレンジのカーデの相性が抜群ラブラブ

何にでも合わせられるパンツもお買いになりました





今回お買いになったアイテム全て着まわせますグッド!


例えば、ストライプシャツ×ガウチョパンツ

ビジュー付きシャツ×ネイビーパンツ


このカーデやローファーはカジュアルでもキレイ目でもコーデ出来ますグッド!グッド!



私がご提案する時に心がけているのは


ワンパターンのコーデしか組めない服はご提案しない

出来るだけ着回しできるアイテムをご提案する


ですビックリマーク





ビフォーの写真です


私服を撮らせてください、と言ったら

「ビフォーの写真ですね!良いですよ!アハハ~^^」

っと快く承諾してくれましたラブラブ



亜希子さんからは

自分では絶対選ばない洋服が買えて、大満足です、いい買い物しました!

と言っていただけました(≧▽≦)


亜希子さん、楽しい時間をありがとうございました☆





お店は秋冬一色!

でも、何を買ったら自分に似合うのか分からず焦る一方の方

あなたにお似合いの服をパーソナルスタイリストがお探しします☆


11月の予約可能なお日にちを更新しました音譜





いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村



ベルイベント情報

【募集】残り4名様!17日いっぱいで募集終了!10/21(水)スッキリ暮したい!片付けが苦手なママと子供の為のお片づけレッスン~片づけやすいオモチャ収納、オモチャ選び~(川越)

◆【募集】10/28有楽町でグループショッピング☆似合う服で冬のオシャレを楽しみたい方へ!