皆さん、こんにちは(^^)

外は雨なので

手持ちの秋服でコーデを組んでいます


これをする目的は

何を買い足したらイイのかな?

買いたい気持ちはあるけど、それは本当に必要なのか

見極めるだめです


秋服や小物を出します

コーデを組んでいくと部屋中服だらけになりますが、整理して写真撮りました(^^;


スカートの色はボルドーです



こんな感じの秋はいかがですか?

全てユニクロで組んで似ました^^


一度お会いしたことのある方限定のサービスですが

季節の変わり目は「お手持ちも服のコーデ提案」 というサービスがオススメです♪

(新規のお客様でご希望でしたら、一度外でお会いしてカウンセリングしてから伺います)

整理収納アドバイザーの私がご自宅に伺い

お手持ちの服をコーデしていき

必要な服、手放す服が整理でき

クローゼットがびっくりするくらいスッキリします(^^)v

全然着ていなかった服が、案外使えることを発見!復活する服も出てきます☆

本当にオススメなので、お申し込みお待ちしています(^^)



先日、秋の衣替え第一弾もやりました♪

後日アップしますね


では、もうひと頑張りしま~す♪





いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村



ベルイベント情報

【予約開始】9/12(土)13(日)「笑顔で働きたいママフェスタ2015」inさいたまスーパーアリー出展 出展内容①ファッション相談②お片づけ相談③初めてのママ起業相談(全て無料)


【募集】9/30(水) 秋はお安くオシャレしたい!ユニクロ&無印良品でグループショッピング