馬鹿タレが(--〆) 皆様、自己中運転にならぬように気をつけてましょうね。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

馬鹿タレが(--〆)
浜口商店街のメインを走っとったら
いきなり、右路地から乗用車バイ\(◎o◎)/
しかも、クラクション鳴らしよる!

ギリギリセーフやったから
良かったけれど
こっちが悪かようなクラクション鳴らしやがる٩(๑`^´๑)۶
そっちは一時停止やろが٩(๑`^´๑)۶

皆様、自己中運転にならぬように気をつけてましょうね。
怪我せんで良かったバイ。


嵐の前に入港するのはSuperStarAQUARIUS号

見事な大回転ショーやったバイ(^o^)/










この船は自力では180度大回転は無理んごたるね。


久々に
タグボートの大活躍ば見たバイ(^_^)v

あっちゅう間に出てったバイ。

残念ながら、出港は見送れんかったです。
今朝の入港・大回転です。

52倍速 スーパースター・アクエリアス(SUPER-STARA-QUARIUS)号 早朝大回転 長崎港入港 20150723
https://www.youtube.com/watch?v=RPbAdOu-sZs


中型ながら、迫力ある大回転やったですね。
タグボートにお尻を抑えられて接岸するのを間近で見られるのも
長崎港の特色でしょう。

— 場所: 長崎港 常盤岸壁(水辺の森公園)

ペタしてね