越境台風12号の為、長崎の一大イベントが相次いで変更や中止に(TдT) 泣くバイ… | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

2015長崎ペーロン選手権大会は25日・26日両日とも中止(延期なし)です。
泣くごたるバイ。

2014長崎ペーロン選手権大会 決勝観戦へ 「マルベージャ号」にて 20140727 142208
https://www.youtube.com/watch?v=xBghfLF3hIE

昨年のペーロン選手権決勝の動画です。

一生懸命練習したのにねぇ!!!
残念無念ですね。


2015ながさきみなとまつり
2015NBCまつり

正式発表がありました。

25日はイベントや花火等実施予定ですが、天候の急変で中止になるかもです。
26日は全てのスケジュールは中止とのことです。





写真は昨年の有名人とのツーショットです。


関係者の皆様、大変残念ですね。

特に物販の皆様は仕入れられていることでしょうからね。

寄りによって、わざわざ日付変更線を越えてまで辿り着かんでもよかですよね。

腹ん立つ!!(・へ・)

越境台風のバカヤロー!!!!!!!


来月は岳鐘会・吟道大会(合吟コンクール)です。
まだ、全員揃っての練習は2回だけ…(^_^;)
昨日は教場チームだけでの声合わせ??でした。
コンクール本番で、5人の息、声、心がぴったし合いますように(。-人-。) !!
果たして、今年こそは、何か賞を頂けますように!!

合吟 述懷 雲井龍雄 吟者 畝刈チーム 20150723 145220
https://www.youtube.com/watch?v=ebUfwEy5LQg


がんばらんば!!
— 場所: 長崎市三重地区市民センター

ペタしてね