今日は、稲佐山も、オレンジ色の観覧車も、どげんもこげんもならんバイ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今日は、稲佐山も、オレンジ色の観覧車も
どげんもこげんもならんくらい、びしょびしょバイ。

真夏のハレーションは何処に?

— 場所: みらい長崎ココウォーク


あの感動をもう一度!!

上奥まいこ&伊藤心太郎&草野よしひろ Special Thanks LIVE
2015.7.20【出島カフェ】 セントアンドリュース ジガーイン

オレンジ色の観覧車 上奥まいこ&伊藤心太郎&草野よしひろ Special Thanks LIVE
https://www.youtube.com/watch?v=nnPcLwbmQWU&list=PLxqOr7GK-FwLLeIGkQnTtMCIVexGilsJJ


UP可能曲を時系列にして再生リストにで自動再生出来る形でUPしました。

FacebookからYouTubeに飛びますが
連続再生出来るのでライブの一体感が楽しめると思います。

素晴らしいトークも可能な限りノーカットでUPしてます。
会場の温かい雰囲気が判りますバイ。

ごゆっくりお楽しみ下さい。

笑って、泣いて、感動して下さい。

— 場所: 【出島カフェ】 セントアンドリュース ジガーイン

ペタしてね