嬉しい書き込み!!\(^o^)/ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

俺ィの作詞/作曲した曲がいよいよCDになります。

それに向け、歌手のじゅん兄さんが編曲の中島信先生から
6時間もの長時間、特訓を受けたとブログに書かれてありました。

拙い俺ィの曲に、そこまでの情熱をかけていただけるとは
何と幸せなことでしょう。

今月の28日には新曲発表会でご披露頂けるようです。
大阪に行きます。
生歌、楽しみにしてますバイ。

大ヒットしてくれれば嬉しかですねぇ~

唄馬鹿・Song Drunkard Song by ぐぁんちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=lu7NEFKxUaU


これがどんな形で昇華してくれるんでしょうか!!
楽しみバイ。

じゅん兄さ~~~ん!!

ペタしてね