♪君と初めて出逢ったのは、市民会館調理室だった♪今日は結婚記念日やった。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

FM長崎の長崎市の広報番組で「長崎伝習所」の情報を偶然聞いて
いくつかの塾活動の中から選んだのが
「国際交流塾」やったです。

家内も偶然、高校時代の同級生と浜町でバッタリ会って
誘われたのが「国際交流塾」

偶然が偶然を重ねて…
二人が出逢ったのが、市民会館調理室。

人生とは判らんもんですバイ。

そんな二人が結婚することになり
結婚式を考えた時
どうしても、出会いの場所でやりたくなりました。

そこで「人前結婚式」となったわけです。

今では、当たり前となった挙式の形ですが
あの頃は誰もやったことのなかった挙式

でも、やって、良かったですバイ。

その時に作った歌が
「4月9日・幸せが来る日」

4月9日幸せが来る日 Song by ぐぁんちゃん & ??
http://www.youtube.com/watch?v=egT3M9dMkL4

画像と歌は無関係です。
写真は俺ィの舞台の模様で
友人ののphotographer「ヒロさん」の作品です。

いろんな方々のお力をお借りして
世界でたった1枚のCDを作りました。

「初心忘るべからず」
大切な曲です。

いよいよ結婚20年目に入りますかぁ~
捨てられんごと頑張るバイ。

ペタしてね