次男にビックリ\(◎o◎)/!エッ!!ももクロ好きやったんかぁ!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今まで、音楽の話、全然興味無かと思ってましたバイ。

先日の高校のオリエンテーションの帰りに電器店で
初めてウォークマンをねだられて「エッ」でした。

今日はパソコンからウォークマンへ転送の仕方を教えたら
一生懸命選曲して、やってましたバイ。

明日から始まる高校への通学の行き帰りの片道1時間強
少しでも、短く感じてくれることを願いますバイ。

$新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

今まで、兄に気兼ねしてたんでしょうかね。
兄がいなくなって、思う存分出来る環境になったんでしょうか…
俺ィは男兄弟で育っとらんけん、判らんですバイ。

今まで、放し飼い状態だった次男
彼の事を全然理解してあげてなかったことに気づきましたバイ。
いよいよ、高校の3年間が始まりますバイ。

人生の目標に向かって、頑張って欲しかです。

ペタしてね