今日は宮崎市へ日帰り足っし~君やったですが…中止にしました。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

本来なら、今日は宮崎市へ日帰り足っし~君やったですが
中止になり、神の島桜まつりへ行ったのですが…

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

神の島公園はもぬけの殻<(`^´)>
帰って確認したら、雨天は近くの小榊小学校体育館って書いてあったバイ。(T_T)/~~~
姜鵬さんの変面ショー見られんで残念バイ!!

NHKのど自慢
今日は山形県長井市

合格者は3人…ちょっと少なかったですねぇ~

のど自慢は今日から小田切千アナの担当!!
ギリギリ時間内に収まって良かったバイ。\(^o^)/

小田切アナの初任地は長崎放送局
新人の頃から、何か違ってました。

地元情報発信の番組も大変好評やったです。

のど自慢、また、出たかですねぇ~

今朝の神の島からの風景
新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
福田方面

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
女神大橋方面

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

新波・正泉ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
伊王島方面

寒む~して、寒む~して、鼻水が止まらんかったですバイ。
(T_T)/~~~

ペタしてね