驚きと笑い声があふれた出版記念講演会でした | 「笑顔で子育てしたいお母さんを応援する!」って決めました

「笑顔で子育てしたいお母さんを応援する!」って決めました

「笑顔で子育てしたいお母さんを応援する!」って決めました
ストレスケアカウンセラー 永瀬千枝 のブログ

昨日は、BTU美野田代表の新刊

「見た目でわかる、うつになる人ならない人」出版記念講演会を

久留米市内のホテルで催しました。


http://ameblo.jp/n1960/  


http://ameblo.jp/btu-blog/  


二つのブログで、詳しいご紹介をしていますのでご覧くださいね!



講演会には懐かしい卒業生もたくさん参加してくれて嬉しいかぎり・・・

終了後のアンケートには


「ホメオストレッチの凄さを改めて再確認しました」


「人生を機嫌よく生きるには、適応力を身に付けることが大切だということを

 改めて自覚しました」


「バランスセラピーとの出会いは、私の人生のターニングポイントでした」


などなど、皆さんとても感動していらっしゃいました。


是非、ホメオストレッチを皆さんも体験してくださいね。