ウェルカムキャンドル☆おふたりにプレゼント!! | 今、1つのはじまりを。

今、1つのはじまりを。

なににでもゼロからイチがある。
その「1つ」を進めるきっかけが見つかりますように・・・。

レッスンと一緒にオーダーしてくれたものがあります。

ご結婚されるお二人へプレゼントのウェルカムキャンドル♪
2次会の受付に飾ってくださる、とのことで、
レッスンで製作したマーブルキャンドルとともに、ウェルカムキャンドルと
ローズのフローティングキャンドルをオーダーしてくださいました。

Oさんのお話はいつも温かくて、誰に対しても愛情たっぷりなんです♪

まずそのときのお写真をいただいたのですが、
そのメールにも会場での「素敵~」の声がすごかったよ、と教えてくれたり
キャンドル自体も気に入ってくださったことをダイレクトに話してくださって
私、読んでいて感動しました。

こんなふうに素敵に飾ってくださって、灯してもくれたのです♪
Blisstearsのキャンドル製作記

ちょっとアップで撮った写真です。

何度もカタログや実際にカラーサンプルを合わせてみて、
何度も吟味してお選びいただいたカラーでのキャンドルです。
Blisstearsのキャンドル製作記

新婦様のお好きなピンクにあわせたのはパープル。
2段目のパールの色もこだわりました。
いつものようにきらめくパウダーもふってありますよ♪
Blisstearsのキャンドル製作記

Oさん、本当にこのたびはありがとうございます。
何度も嬉しいメールをいただき、そのたびにキャンドルを作る喜びや
元気をいただきました!!

またゆっくりお会いしましょうね~♪♪