わたし+家庭+起業 ベストバランスが見つかる女性のためのベアフルワーク/町田・相模原

起業して夢を実現する女性の、更なる一歩を応援します。自分自身の時間や家族とのバランス、心の奥の大切な気持ちに気づくベアフルワーク(実を結ぶワーク)を中心に、マナカードリーディングやプロフィール作成・告知文作成・女性起業家お茶会等をおこなっています。


テーマ:

昨日はBlisstearsのクリスマスパーティでした。

親子7組、総勢15名!!

広くない我が家に入るのか心配でした。
何よりも座るところが・・・
と思っていたところで新しいテーブルを購入する機会に恵まれ、
今までよりも広いテーブルなので、親はこちら、子どもたちはホットカーペットで♪

クリスマスパーティといっても、何か特別なことをするわけではなく、
食事を一緒にして、ワイワイ楽しみました。

初対面の方同士でもたくさんおしゃべりしている姿を見たり、
「おいしぃぃぃ~~~!!」と子どもたちが連発してくれたり、
それから子どもたちや料理だけでなく、全員写真も撮ったりと、
あちらこちらに笑顔が見え、幸せな光景。

料理は15種類、ドリンクは10種類くらい?
「おいしい」という言葉が、またイベントをしたいという原動力になります。

Blisstearsのキャンドル製作記

今日で2011年全てのオーダー、教室受付を終了いたします。
このクリスマスパーティでイベントも終了。

笑顔たくさんの締めくくり、本当にみんなにお世話になりました。

振り返りはまたきっとアップすると思うので、今日はこのへんで♪

娘の冬休みも始まり、色々な人や場所にいく予定があるので
どの日もワクワクしています。
受付等はまた来年の10日頃からとなります。

クリスマスパーティに参加してくださったみなさん、
最高の1日をありがとう!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岡崎紀子 夢実現モチベーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。