明日の持ち寄りメニュー♪ | 美スイーツで身体の中から美しく♪

美スイーツで身体の中から美しく♪

サロンスタイルのお菓子教室「魚かな」を主宰する、家庭菓子研究家・美スイーツ研究家のYukiのブログです。       
          

こんばんは、魚かなのYukiです。



明日の年末特別レッスンにご参加のみなさま、

持ち寄り品についてのメールを頂きましてありがとうございました。


お返事できず申し訳ございません!



明日のレッスン、

当初は14名の予定でしたが、風邪などで体調を崩している方が多く、

3名のキャンセルで11名となりました。


ご参加できなかった方、どうぞお大事に!



明日、ご参加のみなさまは、どうぞ気をつけてお越しくださいね。

みなさんからの持ち寄りメニューは今のところ、


パン、クッキー、サラダ、野菜系、焼き豚、シュー・・・・だそうです♪

わ~い!楽しみです!



開始は11時からです♪

スリッパをお忘れなく!



それではみなさまのお越しをお待ち申し上げております音譜