デザイナーの小関です。


ここ数日ブログサボり気味でした・・・。


もちろん理由はありまして、先日3月10日に開催しました
「パラレルワールド☆シェアパーティin広島」


参加いただく方に楽しんでいただくため、喜んでいただくために
こちらに全力を注いでおりました。


おかげさまで無事終了し、素敵な参加者様とともに素晴らしい時間を過ごせました。
ありがとうございました。


総勢31名。たくさんのみなさまにご参加いただけました^^
(集合写真、私は心霊写真のように、花のところから顔だけ出ています^^;)



本多香織さんの乾杯でスタート。




まずはVTRから


深谷孝子さんからのメッセージ



パラレルワールドにシフトしたお話をそれぞれがシェア。



前回のパラレルワールド☆シェアパーティのサポートリーダー
小田香さんのパラレルワールドシフトシェア。



辻稔子さん




えりさん



わたし



涙あり、笑ありのシェア話でした。




正直パーティを開催するまで、結構不安が大きく
「大丈夫だろうか・・」
と自分の中で思う部分が多々ありました。



しかし終えてみると、共感して頂けたり、参考になった、と言って頂けたり。
参加者様からハグしていただいたり・・・。



来ていただいた方にとってお役にたてるのであれば本当に嬉しいなと感じました。




そしてやってよかったな、とあんなに不安だったことも忘れてしまいました。
本当に参加いただいた方々に感謝しかありません。
ありがとうございます。




ぜひ、これをきっかけにみなさんが新しい世界への扉が開かれますように・・・^^




最後に主催者とサポーターさんとでパチリ。


しまだ貴美子さん
ハートコミュニケーター*mayuさん
えりさん
辻稔子さん
本多香織さん
岩田啓子さん
さちさん



本当に本当にありがとうございました!!