帰ってきた白いブラウス | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

すっかり忘れていたのですが

(実物見てもこれ本当に私が買ったの?と思い出さない)

白いブラウスを小さいからと友達に数年前にあげていたみたいなのです。


痩せていても、基本の骨格があるので

背の高い女性だし、小さいので返すねって話があって

じゃぁ、私が痩せて(目標にして)着るからねって受け取ったの


これがまた、えっブー!!!!

って言うほど小さいわけよ・・・・


肩幅しっかりある私ですので(その上に肉がついている)

これってまず、腕とおるのか?と心配するほど


根本的に、何故これを買ったのかなぁ?

あきらかに、小さいサイズだし

(サイズは小さくないのですが、ちっこいのよね)

謎は解けないのですが

このブラウス、いいじゃんって思ったわけよ

丁度、これからの季節良いし

白が以外に新鮮

シルエットもスリムで今風・・・・


ただ、これを何とか着れる様にしなければ・・・

着たいしハート


まぁ、どのくらい入らないのかなぁ?と思って試しに着て見ました。

ははははは

びっくりするくらい、ムチムチ・ピチピチっすわっ!!!!!

二の腕なんて、ぴったりしすぎて、破れそう


ただ、何とか、入ることは出来たので

痩せれば、着れるのではないかと期待

今から、5キロ痩せたら入るかどうかまでは不明ですが

今年の夏に着れるよう目標の服だね


めぐりめぐって帰ってきた白いブラウス

おかえり~


着れる様に頑張るぞ可愛い系 キティーちゃん