お祝いしてもらいました♪ | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


みいさんの日々

誕生日のお祝いで、友達が

食事に連れて行ってくれましたらぶらぶ


ジムに行って、いっぱい汗かいて(友達もね)

帰って、シャワー浴びて、食事に行ったのですが

時間あまりなく

忙しかったのに、パウンドケーキまで焼いてくれましたウインク♪

感激だね~ありがとうchu


「42はーと」が、笑っちゃったけれど

さすがに美味しく焼けていました。

(私だと、こんなにきめ細かにならないのになぁ~d)


食事の後、カフェにケーキも食べに行って

まぁ~話した話したりょーかい!(長時間)


どこまで話せるんだというくらい・・・・おっ


気持ちを理解してくれるので

人には言えないことまで話しちゃう

(他の人にはけして言えないうーん・・・はい、消していえませぬ・・・・)

面白すぎだし

まだまだ話せそうなのが、怖いくらい



楽しすぎる時間でした笑顔

ご馳走様でした。