チビプリンパフェ食べました。 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

日曜日は、予想を反して、爽やかに6時前に目が覚めました。


あれ?
お酒まったく残っていないし
元気に目が覚めるのは何故だ???はっ!!


まぁ、丁度良いので、シャワー浴びて
準備
洗濯したり、ブログ書いたりしていたら
時間が来たので、早めに現場にGO

打ち合わせが伸びて、一旦帰ることが出来なかったら
いけないので、洋服も持っていきました。
(靴と上着・バックを変えるだけですが)

予定通り、打ち合わせが無事終わり
本日の仕事はこれにて終了顔


時間は結局
着替える時間程度はあったので
自宅に帰って、着替えて、待ち合わせの場所へGOyay

30分くらい時間があったので
本屋で立ち読み
本屋たのすぃ~

買いたかったけれど、我慢我慢!!

かわいい年下の彼女と犬とデートです(笑)

・・・ドックカフェなので大丈夫・・・・・
イベントに顔をだし
チャリティーバザー販売で、気に入ったものを購入

私が購入したのは


*タオル・・・仕事でたくさんタオル使うので、安いタオルは何でもありがたい
*アルバム・・・母親が欲しがっていたので2つ購入
*手作りななめ掛けバック・・・私用に気に入ったから

イベント会場で、カレーライスをお昼食べて、犬を一旦家に連れて帰ってから
お茶しにいきました。


パフェを食べて(想像していたより小さくて残念ふーっ)
豆乳オーレを飲みました。
年下彼女はとってもかわいくって、共感することも多くって
たのすぃ~時間を過ごせました。


でも、話していたら、彼女しんどかった時期があったみたいで、辛かっただろうなぁ・・・ううっ...
可哀想になっちゃったけれど
少し元気になっていたので、少し安心しました。
でも、今はまだ無理しちゃいけない時期だから
ゆるゆると生活してほしいなぁと思っています。
仕事も大変だったから困難がいくつも重なって
より、大変だったんだね・・・泣

力になれなくて、申し訳ない・・・・ガクリ





本当は、仕事がなければ
朝、パンを焼いて(焼きたてなら、柔らかいと思うし)
彼女にプレゼントしたかったのですが、間に合わず・・・
夜、帰ってから作りました。

チョコパン

またまた、姿に難ありだなぁ・・・
上手にパンっぽくならないんだよね~


そーそー
彼女に教えてもらった、車の消臭剤
私も欲しくって、早速

ヴィレッジヴァンガードで購入しました。
私は、ラズベリーの匂いにしました。

今流行りの、ゆらゆらするやつがあるじゃない
あれの車内用があったのよ~

(部屋用もほしいけれど、今だ未購入)


それ、超ーーー気になったのですが
2.000円していたし
セット品の香りではなくて、プルメリアの香りが気に入ったのですが
それは別途購入で確か1.000円くらいしていて
やめました。
(じっくり考えてからじゃないと、置く場所とか困るともったいないし)

今回はこの教えてもらった消臭剤に決定!!
\630
(匂いも気に入ったしね)

私は、車に消臭剤置く人じゃなかったのですが
(何故かなぁ?)
ある時、乗った人が
「ネコのおしっこの匂いがする」
って言ったので、それから、ずーっと気になっていて
消臭スプレーしたりしたんだけれど・・・
自分では以外に分からないし
本当に、そんな変な匂いするのなら
嫌だし・・・・○| ̄|_


そこで、丁度、これ良い匂いですよって教えてもらったのでね
これだねってピンと来ちゃったよぺこ


香りの事は、彼女に聞けだねキャハハ
ハンドクリームも、良い匂いの教えてもらっちゃった
へへへ

丁度、ハンドクリームなくなっていたので

今度買いにいこっとWハート


年下の彼女と久しぶりに

楽しい時間を過ごせた

休日休みでした。

楽しいと言うより、ほっとするというか

癒される時間を過ごせるって言う感じキラキラ


穏やかな気持ちにしてくれる存在です




甘いもの、たくさん食べて幸せな時間を過ごしましたが

400g増量でセーフダッシュ