美味しい食事に楽しいおしゃべり | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

土曜日の夜は
お野菜が美味しいお店で食事をしました。
(食材は地産地消)
予定通り、ビールのみ飲んでいましたが
途中から、目が回ってきて(酔っているとも言うはっ!!)
こりゃあかんと思って、野菜ジュースに変更
野菜ジュース2杯飲んだところで、何とか大丈夫そうになりましたぷっ ピンク」

友達は少食なので、本来あまり頼まないのですが
今回は、何故だか、よく注文していたので
ちょっと安心しました。


一時、食欲が落ちて(精神的に追い込まれて)
とってもやつれていたので、心配していましたが
調子いいみたいです。
しかし、よく食っていたなぁ~顔

私がお肉を食べないので、気を遣って、肉が入っていない料理
ばかり選んでくれていたのですがase
たまたま、豚肉が入っていたタジン鍋・・・
蓋開けて、慌てて一番に、全部の豚肉を自分のお皿に移していました(笑)


一緒にあっても、大丈夫だし、自分は食べないけれど
人が食べていることには、まったく気にならないのに・・・かわいいなぁ~
気を遣ってくれるかわいい友人です。
(無言でせっせと取っていた11)

だらだら喋っていたら、案の定、夜遅くなっちゃいまして

・・・いつもの事だけれど・・・
友達も、かなり酔っていて(私は野菜ジュースのおかげで、さめたけれど)
ケーキ食べたい、ケーキ食べたいって言うから
ケーキを食べにいきましたてへ

深夜にやっているケーキ屋さん・・・

結構繁盛しているんですよね
みんな、深夜にケーキ食べるのね
(もちろん、私も食べたけれど)
美味しかったなぁ~でも、さすがの私も満腹でした(爆笑)

それから、ショットバーに行くって言うけれど
私、限界・・・
眠すぎるしねむい

明日の仕事が気になるし、夜遅すぎだし・・・・


今度、また行こうと言うことで、申し訳ないんだけれど
帰ってしまいましたase


楽しいから、時間経つのが早いですね~
まぁ、また行こうね(近々ね~)


上機嫌に酔っていて、同じことしゃべっていたけれど

大丈夫だったかなぁ~

酔うと、人って何で同じ事繰り替えすんだろうね落ちます