誕生日 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

日曜日誕生日だったのですが
夕方帰ってきたら
とっても素敵な花束が届いていました。
サプライズで感激~ヨダレたら~



みいさんの日々
写真が横向きのままで、申し訳ない・・・

みいさんの日々

ピンクの素敵なバラ


みいさんの日々
折角大きいので、できるだけ丈は切りたくなかったので

このまま花瓶へ



北海道のお友達と滋賀のお友達
本当に、ありがとうハートハート



みいさんの日々

ビタミンカラーのボリュームたっぷり花束


みいさんの日々
みんな元気いっぱいで、こっちまでパワーもらっています。


みいさんの日々

カサブランカ

の香りが部屋中に充満して、良い気持ち





私って、本当に幸せ者です。
遠い場所から、思ってくれているんだと思うと
心が熱くなるね・°・(ノД`)・°・


お部屋は素敵なお花で、愛いっぱいの空間になっていますっ♥♥
嬉しくって、何度も何度も見ちゃいますねはっ!!


お花って、本当に素敵11

自然と笑顔になれるし、心が癒されますものね


出来るだけ、ながーく楽しめるように

あまり、気温が上がりませんように・・・・


本当にありがとうおはなぁ~