緊張 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


私がペットシーツを交換しているとタオルケットゾーンに移動する太陽君


首のところを消毒しています。


消毒の後、軟膏をつけます。


太陽君は、緊張したら、よだれが出ます。

よだれと言っても、てんてんてんって流れるのではなくて

言えば、連続して、ぽたぽたぽた・・・と驚く速さで、落ちてきます。

どんな時に出るかと言えば、私がめちゃくちゃ接近した時とかo(TωT )

車に乗せたときです。

すごいんだから~

いろんな緊張の仕方あるけれど、結構、最上級クラスですね

だって、これに、おしっこ+うんちもあるからね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



86日目


朝食・・・食パン(チーズのせ)1枚+お茶1杯=160kcal

昼食・・・お弁当(ご飯+かぼちゃコロッケ+イカ天+昆布巻き+きゅうりの漬物+かまぼこ)+アンドーナツ+お茶2杯=1.130kcal

夕食・・・カレーライス+スイカ+お茶+らっきょ=840kcal

間食・・・アイスコーヒー1杯+麦茶5杯+韓国のお土産1つ=48kcal

運動量・・・自転車18分+散歩25分+スクワット10回+腹筋30回+腕立て伏せ10回=172kcal


基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


2.178-172-1.800=206kcal

体重初日より・・・マイナス4Kg

体脂肪初日より・・・マイナス5



一言・・・もう少しで痩せ期突入(?)ですから、がんばって、今月目標達成数までがんばります(`・ω・´)ゞ

ラストスパート体重マイナス500g

体脂肪マイナス1かなぁ←体脂肪の目標がわかんなくなったヽ(゜▽、゜)ノ