クロちゃんです | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪


クロは他の犬が好きではないのですが

昨日、ばったり、散歩の途中でお隣のリュウちゃんに会いました。

リュウちゃんは、柴犬のオスです。

お互い、仲良くと言う感じではなかったのですが

別に怒ることもなく、一緒に散歩しました。

クロにしては大変珍しいことで、飼い主にとってうれしい発見でした。

神経質に育ててしまって←もともと神経質な性格だったわけですが・・・

一定の人以外には心を開かない犬ですが

そんなクロにとって、まぁ良いよって言う存在(嫌いじゃないよ)

が増えてくれることは

とてもうれしいです( ´艸`)



85日目


朝食・・・食パン(チーズのせ)1枚+お茶1杯=160kcal

昼食・・・お弁当(ご飯+卵焼き+きゅうりの漬物+豆)+お茶2杯=650kcal

夕食・・・カレ-ライス+らっきょ+きゅうりの漬物+スイカ+お茶1杯=1.080kcal

間食・・・アイスコーヒー(無糖)2杯+お茶2杯=16kcal


運動量・・・自転車8分+散歩50分+スクワット20回+腹筋20回+腕立て伏せ20回=192kcal


基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


1.906-192-1.800=-86kcal

体重初日より・・・マイナス4Kg

体脂肪初日より・・・マイナス5



一言・・・アイスコ-ヒ-に無糖とかかれていたのに、4kcal/100mlと書かれてありました。