スイカの反撃 | みいさんの日々

みいさんの日々

たわいもない日々の様子です♪

スイカが大好きで(果物の中ではピオーネが一番大好きだけれど)夕食後のスイカが私の楽しみなのですが、たくさん食べるのが一番好き

お腹が痛くなるほど食べるのですが

今日は、限界を超えて食べてしまい、お腹が痛いではすまないほど・・・

痛すぎて、脂汗出てくるし、吐きそうだけれど、吐くのを拒絶の私はそれを耐えるのが地獄でした

(吐く行為自体が気持ち悪く、吐くことが極端に嫌い)

スイカはそこそこにしておきます(((( ;°Д°))))



87日目


朝食・・・なし

昼食・・・お弁当(ご飯+からし昆布+卵焼き+カニカマ+かまぼこ)+お茶2杯=700kcal

夕食・・・ゴーやチャンプルの豆腐のみ(ゴーヤがどうしても食べれない)+きゅうりの漬物+なすびの炒め物+お茶1杯+スイカ=700kcal

間食・・・韓国のお土産チョコ2つ+麦茶3杯+せんべい=400kcal

運動量・・・自転車10分+散歩15分+スクワット10回+腹筋10回=90kcal


基礎代謝(一般的な30代女性基礎代謝量+生活活動代謝量)1.800kcal


1.800-90-1.800=-90kcal

体重初日より・・・・・マイナス4.4Kg

体脂肪初日より・・・マイナス4



一言・・・目覚まし止めて寝続けてしまっていたので・・・朝食なし

三度の食事が楽しみなのにぃ~

何だか、本当に食べるのが好きなんだなぁとつくづく思う今日この頃です( ̄_ ̄ i)