球春 | 大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

大次郎 侍心 SAMURAI-HEART

サムライプレーヤー☆大次郎の直情系ブログ

いよいよプロ野球開幕です!!
やっぱ毎日試合が観れる季節がいいですね
今年は去年ほどワクワク感はありませんが
悪い意味ではなく、もう余裕の開幕ってところですね
去年日本シリーズで負けたのは悔しいですけど
ペナントレースでは不安材料が全くないです
主力のケガがなければ、巨人はまた独走間違いなしでしょう
注目の選手は、出番は少ないだろうけど、ルーキー捕手小林ですね
次世代のキャッチャーとしていつ代わってもいいように
実力をつけて行って欲しいです
若手の投手ではこれといって期待持てる選手がいない…
宮國は伸び悩んでるようでから、誰か生え抜きが彗星のごとく出てきてほしい
順位予想はしません。他のチームのファンの方に申し訳ないですから
ただジャイアンツが独走優勝すると信じてるだけです

デハ!!