お教室へ通うメリット | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

ベビーサインならお家でできるのではcrml

と思われる方もいらっしゃると思います。

もちろん自宅でご家族だけで続ける事も可能ですラブラブ


でもベビーサインをお家でママ&ベビちゃんだけで続けるのはなかなか根気が要るものですネコ
そんな時お教室に通っていただければいくつかメリットがありますにこっ


・サインが良くわからない
   本などで見ただけでは、サインがわかりにくい場合がよくあります泣き
   ”これあってるのかな~”って、不安になることも多いと思います。
   でもクラスでは実際にサインを見ることができますし、その場で聞く事ができますsei   

   みんなで一緒にサインを覚えるので楽しいですよあはは


・ベビーサインの実践の仕方がわからない。
   ベビーにもママにも楽しくベビーサインを実践するにはいくつかの秘密があるんです。
   それをクラスではお歌やふれあい遊び、わらべ歌などで楽しみながら紹介していきます。
   

・サインがなかなか返ってこない
   そう悩んでいるママも少なくはないと思います。
   そんな悩みをクラスで解決しちゃいましょう!

・ママ友達が欲しい!
   お友達を作りたいけど…どこに行けばよいのかしら?
   その悩みもここで解消!
   岡崎クラスはひと月にクラス1回、交流会1回があるため

   赤ちゃんの月齢が近いママと仲良くなれちゃいます♪

・サイン仲間が欲しい!
   ママ友はいるけど、ベビーサインをしている人がいない!という人もいると思います。
   赤ちゃん同士がベビーサインで会話をする姿はスッゴクかわいいですよ!
   我が子が他の赤ちゃんとサインで会話する姿も見たいと言う希望も叶っちゃいます☆
・愛らしく、分かりやすいテキストを使ってお歌やふれあい遊び、

  クラフトなどで楽しくベビーサインを学べます。



CIMG7320.JPG     キラキラ☆ベビーサイン@東三河-教材

     古着風はぁとお教室の様子&  教材(テキスト2冊・プチ絵本・サインカード・お歌CD・バッグ)古着風はぁと


お教室のご案内は右こちら