みなさん、どうもありがとうございました | 西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

西三河ベビーサインクラス「Hap☆Happy」

岡崎市を中心に、日本ベビーサイン協会認定講師2人で運営している
ベビーサインクラス『ハップ☆ハッピー』です♪

2011年にベビーサインサークルとして発足。
2013年から岡崎市にてクラス開講中です☆彡
一緒にベビーサインを楽しみませんか♪

ベビーサインサークル『HapドキドキHappy』

今回で終了となってしまいましたしょぼん


みなさん今まで本当~~~~~にお世話になりました。

ありがとうございました音譜



最後のサークルはクリスマス会ということでと~~~~~ってもにぎやか大盛り上がりでしたねクリスマスツリー



みなさんに大好評だった、『エビカニクス』かに座

かなりハードなダンスだけどママも赤ちゃんたちもお家でやってくれてるみたいで、

もっともっと~~~~というかわいい赤ちゃんのリクエストが星


ベビーサインサークル       「Hap☆Happy」


それから、これも楽しかった!!

『なんでもバスケット』

久しぶりにやる人も多かったんではないでしょうか。

ママさんたち、必死に赤ちゃんたちを抱っこして走ってましたね。

見てる私もすごく楽しかったです。


ベビーサインサークル       「Hap☆Happy」




『ソフトクリームシアター』

楽しい振り付け、一緒に歌って踊ってくれてありがとうございましたニコニコ



ベビーサインサークル       「Hap☆Happy」

そして、みなさんにちょっとしたサンタのペンダントのプレゼント宝石ブルー

電気を少し暗くしてみんなで点灯した灯りはとってもキレイでした。

講師たちのハンドベルも静かにみんなが聞いてくれてうれしかったですラブラブ



ベビーサインサークル       「Hap☆Happy」




本当に本当にみなさんありがとうございました。

なんでもバスケットの中でサインが一つでもでてる赤ちゃん。

というお題でみんなが動いてくれてとってもうれしかったです。



1年という短い間でしたが、ベビーサインのサークルができたこと、

とてもうれしく思っています。

サークルは終わってしまいますが、また機会があればベビーサインというものを

ぜひぜひやって下さい。

イベントは続けていきますので、そちらに遊びに来てくださいねチョキ


ベビーサインサークル       「Hap☆Happy」


ほんと~~~~~~にありがとうございましたクローバー



クローバーのりこクローバー



皆さん、今までハップに来てくださり
本当にありがとうございます。
気軽にベビーサインを楽しんでもらいたいという想いで始まったハップでしたが、
予想以上にどのベビちゃんもサインが出ていて、
毎回スタッフが驚くほどでしたラブラブ!
皆さんと一緒にワイワイとサインを楽しめたことをとっても嬉しく思いますo(〃^▽^〃)o
サークルは終わってしまいましたが、
ぜひこれからもベビーサイン育児を楽しんで下さいドキドキ
てとてとしてのイベントは今後も続けていきますので、
ぜひ遊びに来てくださいねにひひ

そして、サプライズプレゼントも本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
大切にしますWハート

ハップに足を運んでくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

よっち


************************

クリスマスツリーMerry Cristmas!!

今日はクリスマスイブ。そしていよいよ年末が近づいてまいりましたね!


Hapが終わってしまったんだなぁ。。とじわじわと実感がこみあげる今日この頃。

長い時間かけて準備し、参加されたみなさんと一緒に作り上げてきたサークルが

終わってしまったんだ(>_<。。)と本当に淋しく感じています。


サークルに来るたびにたくさんの笑顔に出会い、

赤ちゃん達のサインのオンパレードに驚き、

ママたちのパワーに元気をもらい、

毎回とても素敵な時間を一緒に過ごさせていただけてとても嬉しかったです。

Hapを愛していただけたこと、心より感謝いたします。

本当にありがとうございました!


てとてでのイベント等でまた元気なお姿をお目にかかれること楽しみにしております♪


ちー


プレゼント追記:サプライズプレゼントありがとうございました☆

      これにはスタッフ一同びっくり&超感動!!!!!!!!!!!!!

      ありがとうございました!大切に使わせて頂きます♪


最後に・・・

Special Thakns よっち&のりちゃん&えーちゃん