「chou chou」さん色彩講座 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

BlogPaint


松原市のアロマのエステサロンをされている「chou chou」さんで色彩講座をさせていただきました

急に冷え込み、変なタイミングで雪連発のここ二日ほど。

講座に参加していただいたお客様ありがとうございます。

また黒の服のお客様におきましては、いじくり倒して申し訳ありませんでした

おかげさまで黒の効果を十分にお伝えできました。

かくゆう私も黒着ます。なので、黒着て自転車爆走しているところ見かけたら、「黒やん」とお引止めくださればうれしいです。


身近な商品の色彩から日常使うといい色のお話までしました。

是非是非今までにない色使い楽しんでくださればうれしい限りです

色は当たり前にあるように思いますが、人に与える価値は大きなものです。

自分で自分を変えられなくても、色をかえることで、色のメッセージがサポートしてくれますよ。


最後に今回講座の場所、連絡等でお世話になりました「chou chou」さんありがとうございました


「chou chou」さんに集われるお客様は心温かい方ばかりで、講座を通して元気をいただきました。

本当にありがとうございました


「chou chou」さんブログ⇒