春の陽 | toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

toiro labo  心に映る色言葉を翻訳します

カラートランスレーター(色の翻訳家)鶴田実花
人生の塗り絵を書くなら何色をえらぶ?自分を彩る色は、自分史を語ります。
投影された心をカラーボトルに映し出し、心の声を聴きます。
ほっと一息つきたいとき、ちょっと振り返りたいとき、一休みのお手伝いをします。

.。o○o。.★.。o○o。.☆CABALLCSCA19QUJ7












本日は天王寺MIO アバトーラ・エアミスト・オブ・ハート講座&オーラライト講座

「ハート」タイプの方が多く、とても気持ちの熱く、そして深い方ばかりの講座でした

楽しむことが得意で好きなことに囲まれると元気になる「ハート」さん色々なカラーに挑戦してみてくださいね。

寒い中、お越しくださりありがとうございました。

ほんと春へはいる前の最後の寒さって感じですが、窓からの光は春の陽気そのものでした

ボトルも太陽の光で映る色が一番きれいに見えます。




.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

春のカラーライフ3日間限定講座