食べて食べて、また食べて… | Fig Tree Cafe

Fig Tree Cafe

北カルフォルニアで、お料理やハンドメイド、色々楽しみながらの楽しい日々

今日はブログ記事の下書きをしたまま、公開しそびれていた記事を
アップしました。。。

先月お友達が遊びにきていた10日間ほどのあいだに、
レストランで食べたもの。。
もちろんこれだけじゃありません・・・

いまさらながら。。良くぞこんなに食べたもんだ。。。
た、体重が。。。。ひゃ~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

メキシコ料理
photo:04
チキンエンチラーダ



California Pizza Kitchenにて、

photo:05

photo:06

ピザを二種類



近所のフレンチカフェにて、

photo:01
クロワッサンサンドとスープ、キヌアのサラダ


トルコ料理店にて、
photo:02

photo:03

前菜盛り合わせと、ほうれん草とチーズのパイ



お友達帰国後、私は風邪をひいて、数日寝込み、

ひそかに体重が減るのを期待しましたが、

たくわえが多すぎて、あまり期待できる体重減はなしでありました。


そして今月は感謝祭、来月はクリスマス。。ご馳走をたべる

ホリデーが・・・Oh~~~~No~~~~((>д<))