ネックレス | Fig Tree Cafe

Fig Tree Cafe

北カルフォルニアで、お料理やハンドメイド、色々楽しみながらの楽しい日々

ビーズでアクセサリ~を作りました。といっても、たくさんのビーズを使っての作業は苦手なので、

グラスビーズを数個使うだけのシンプルなデザインです。

photo:01

ハートのグラスビーズを見つけたので、これをメインに

ピンク系3色宝石赤を合わせました。



でも、ちょっと寂しい気がしたので、パールビーズをプラス

photo:02



こちらは秋色をイメージして、

ティアドロップ型のビーズを二つ、長めに下がるように

デザインしました。
photo:03



アップにするとこんな感じ。。。
photo:04
ティアドロップのビーズの下に、グラスビーズをつけて、
ちょっと色を足しました。


こんな風に、垂れ下がるタイプのデザインが好きです。
チェーンの色を変えてもまたイメージが変わってくるでしょうね。