ルームプレート | Fig Tree Cafe

Fig Tree Cafe

北カルフォルニアで、お料理やハンドメイド、色々楽しみながらの楽しい日々

簡単ハンドメイドですが、スクラップブッキングの

材料で、こんなプレートを作りました。
Fig Tree Cafe
このプリンセスのステッカー、ちゃんと、ワンコ用

なのですよ!”C"の文字が、首輪のデザインです!

木製の板に画用紙を張って土台にしました。

後はエマの名前や、お花コスモスを飾ってあっという間に完成!



そして、こちらのスペシャルテディベアちゃん

持ってもらいました。
Fig Tree Cafe

このテディベアは私の宝物のひとつ!

大好きなお友達のBEARBONZちゃん

私が結婚してアメリカアメリカにくるときに、

作ってプレゼントしてくれたものなのです!


BEARBONZちゃんの素敵なブログはこちら!

BEARBONZのTEDDY-FIC TIME  

(リンクしています)


ベアの手の裏につかわれているのは着物の生地で

とても品がよく、かといって、あまりに「和」になりすぎていなくて

とってもとっても素敵なのです。



エマは夜、私たちの寝室においてあるクレートの中で寝ています。

クレートってどうしても地味な色合いだし、味気ないし、

こうしてベアちゃんと名前入りプレートで雰囲気を

やわらげてみました。
Fig Tree Cafe

みなさーん、こんにちは!プリンセスエマびーぐるで~す。おほほほ・・


今日は、エマのベッドルームをご紹介しまーす。

ふかふかクッションがはいって、とってもいい気持ちなのよ~。

マミィがエマの名前のプレート作ってくれました。

ま、あたしにとっては、どうてもいいんだけど、マミィが

自分でつくって、自分で喜んでるみたいなので、

いいんじゃなぁ~い?


エマはそれより、あのベアちゃんがとっても気になるのね。。

とっても、ほしぃ~~~。でもマミィは絶対エマが届かないように

ベアちゃんを安全な場所においてるので、エマは眺めてるだけに

してるわあ。。。


じゃあ、またねぇ~!