楽天お買い物マラソンにて
ずっと欲しかったナハトマンのプレート皿を2枚買いましたニコニコキラキラ



{56F62732-4350-42C4-A518-B9C97AD6AEEF}

手前が新しく購入したナハトマンのボサノバキラキラ
一気には買い揃えられないので
とりあえず2枚購入しましたニコニコラブラブ

無理はせず身の丈にあった方法で
少しずつお気に入りに囲まれて暮らしたいですねラブラブ


このお皿を迎えたので
奥の2枚のガラスプレート皿を
手放す事にしましたニコニコ


{B128867E-B8B0-4ED1-8EC2-192762476475}


食器はここに入るだけ、と決めていますので

新しく買った枚数だけ
古いものを手放します。


食器は頂いたり、シールやポイントわ貯めて貰ったり、と
特に増えやすいので
枚数を決めておくといいかと思いますニコニコ





{429A7540-52CC-4BB3-864B-218516CFC9D1}


ニトリのファイルボックスにピッタリサイズでしたハート




{2E7FBFD5-857B-4EA4-9B59-F9F9C36A61E2}


三男、断乳しました〜おねがいキラキラ

本当は三男1歳ジャストで辞める予定でしたが
私が病気にかかってしまい
ドクターストップが出たのでタラー

無事体調も回復したのでお酒も解禁しました照れハート

1年半ぶりのお酒キラキラ
甘々のスパークリングワインにしましたチュー

美味しかったですラブラブ



ドキドキ人気記事ドキドキ
1.男の子3人いても綺麗なお家にする方法!私がメンタル維持の為にしている事。 

2.【DAISO×ガールズトレンド研究所コラボ】紙皿と紙コップで作るアフタヌーンティー風♪ 

3.夫に感謝して☆100均の器で料亭風おうちごはん

4.【生活感を無くす方法】台拭き・布巾は持たない暮らし 

5.【こんな日もあります。人間だもの。】我が家のぐっちゃぐちゃなリビング&キッチン公開 





◆楽天ROOM◆
{1365EB8F-70A5-454E-AB89-EC56A3615C2A}
我が家で使っている物を公開中ニコニコ音譜


◆トラコミュ◆
トラコミュ作ってみました



◆instagram◆
@hls_mari で更新中ニコニコ
インテリア以外もUPしていますが
よろしければフォローしてください♡


メディア様・企業様のお問い合わせは
こちらまでお願い致します♪ニコニコ



ランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです(*^^*)

↓↓1クリック♡プリーズ↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
ほんブログ





マンションインテリア

読者登録してね