スーパー ・ 陰・ポーズ (映像技術用語の変換私語) とは ?        in 書下ろし版調 | 財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

 建国から二百年余りの間にアメリカは全く変質しました。
独立宣言を起草した建国の英雄たちが描いた国家ではなくなったのです。
その事実が、アメリカ自信がグローバル化の犠牲者であるとの意味です。
 [国難の正体 '12,12 :MutuoMabuti]

スーパーインポーズ (英語: superimpose) は映像技術用語の一つ。
superimpose は「複数のものを重ね合わせる」という意味の英語で、映画フィルムの上に字幕を書き込んだフィルムを載せて焼き付けたことから、こう呼ばれる。
転じて、フィルムに限らず映像に文字や図形や他の映像を重ねること、または重ねたものをこう呼ぶ。
スーパーインポーズを略して「スーパー」とも呼ばれる。
スーパーインポーズでつけられた字幕を「字幕スーパー」と呼ぶ。
テレビジョン技術におけるスーパーインポーズは「テロップ」とも呼ばれる。
(震災の上に、政府による人災デフレを重ね合わせてどうするんですか?まぁそれがアベノミックスかもしれないけど)

 デフレーション、
▲資本主義(移民人手による生産性向上と言う完全無欠に間違っている)の貧弱経済基礎国家を益々拡大していき、
更にはポーズだけの”経済成長 ”(中身は規制緩和構造改革)のフレーズで国民を騙し、
”デフレーションよ永遠に !”を目指す安倍内閣!

テレビジョンならぬデフレージョン?の世界で
嘘の経済成長の方便、詭弁のテロップ、口頭スーパーを垂れ流し続ける


”スーパー・陰・ポーズ ”
  成長 改めっ C調 スクエアコンビ四天王

c調

    批判の声を忘れた(テレビ)メディア媒体!

その似非成長に乗っかり群がる政治家の歯垢にこそ、リストラクチャリング(現代翻訳:首切りorギロチン)、改覚を!

 背相・余論 ブログ・ダンピングへ
テレビ(更にオマケ多重)ショッピングには騙されても、”移民・成長・陰ポーズ ”の詭弁に騙されるな!
(もったいない継続掲載コピー) 
「総ぅ理ぃーっ!瑞穂はぁ?」 「だって、南部・竹中先生に誉めて貰えることしてるんだもぉーんっ!」
このまんま衆議院のみの TぉPPぁ で 参議院 スルーなら 、一院制も同然っ ! 改憲も不味いぞっ!