財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

 建国から二百年余りの間にアメリカは全く変質しました。
独立宣言を起草した建国の英雄たちが描いた国家ではなくなったのです。
その事実が、アメリカ自信がグローバル化の犠牲者であるとの意味です。
 [国難の正体 '12,12 :MutuoMabuti]

 ようこそ毎度現実の彼方から、爪弾きな頁にありがとうございます。

【進撃の庶民】ブログ(or参加者)が手のひら返しできる日?までランキングを一日爆・押。 ポチッとな・・・・・・ドガァーーーーーーン!

 周期 不定期でも、デフレーションと西洋化に於ける近代日本のドミナント的弊害の元凶が解かる??捻りな字場 (磁場;マグネチックならぬ、あぐねチック?) を徴企・簡潔にと試案しても・・・・まるで効果なしの超爆・愚株録゛。

 あほで鈍間な・・・痰細胞で貧脳なノンポリB層の中二病・非日常控帳 (支離滅裂です)。


テーマ:

突然書きたくなった記事

<公取委>

舗装材でカルテル疑い 大手9社立ち入り

毎日新聞

道路舗装工事で使われるアスファルト合材の販売で全国的な価格カルテルを結んだ疑いが強まったとして、公正取引委員会は28日、東証1部上場のNIPPO(東京都中央区)など大手道路舗装会社9社に、独占禁止法違反(不当な取引制限)容疑で立ち入り検査に入った。原料となる原油価格の上昇に連動させる形で数年前から価格カルテルを結んでいたとみられ、公取委は担当者から事情を聴いて解明を進める。
他の立ち入り検査先は、前田道路(品川区)▽日本道路(港区)▽鹿島道路(文京区)▽大成ロテック(新宿区)▽大林道路(千代田区)▽東亜道路工業(港区)▽世紀東急工業(同)▽ガイアート(新宿区)。
9社はいずれもアスファルト合材を製造。東亜道路工業とガイアートを除く7社は昨年9月、神戸市などの道路工事に使われるアスファルト合材の販売で価格カルテルを結んだ疑いがあるとして、公取委の立ち入り検査を受けた。公取委は今回、各社が全国的なカルテルを結んでいた疑いが強まったとして、新たな立ち入り検査に踏み切ったとみられる。
アスファルト合材は国や自治体が発注する道路舗装工事に用いられる。外気に触れて冷えると固まるため、工事業者は現場近くで調達する。9社は工事業者に合材を販売する際に市場価格を上げていたとみられる。カルテルが公共工事の予定価格上昇につながった可能性もある。
日本アスファルト合材協会によると、2015年度のアスファルト合材の製造量は全国で約4200万トン、05年度の約7560万トンからほぼ半減した。
大手道路舗装会社を巡っては、東日本大震災で被災した高速道路の復旧工事などで談合していたとして、公取委が強制調査や立ち入り検査を繰り返し、10社が起訴されるなどした。
取材に、9社はいずれも「検査に全面的に協力していく」とコメントした。

 

デフレの今、公正取引委員会は

カルテルを否定するべきインフレ状況ですか?

価格上昇させて (積極財政実施ではないが、大企業願い口言している)所得底上げをしやすくするべきではないですか?

過疎地方なんかは、

大都会 (予算カッテイングに血眼になる小池都知事の都) みたいに、

整備の行き届いた小路なんて、ありはっしませんよっ!。

 

地方交付金にも新自由主義的政策を進める中央政府の現在、

地方財政で道路の維持はできるんかいっ?

ましてや、そんなことで所得の底上げができるかよっ!

 

! この小路しかありませんっ!

 なにを考えているんですか? 

 政府 (野党もねっ)と一緒になってデフレ推進じゃないですか! 

まぁ、それが仕事になっているのでしょうけど、臨機応変に考えられんのかいっ!

国有地の民間叩き売り みたいに  「ガンバレ! 安倍デフレ首相っ!」 かよっ!

教育の民営化推進も大阪みたいに、日本全土に拡がるのでしょうけど。

結局、デフレ対策は(似非)成長戦略の特区・規制緩和等で狂争過激化させることなんかではないよ。

 

何が公正なのかサッパリ判りません。

どうかしてるぜっ!こん畜生ぉっ!

 

 ”デフレ脱却” を 謳いながらも あいかわらず逆行 (グローバリスト&竹中) 愛好家 !

 昨年も今年も来年も 貧国と弱陛 はつづく ・・・のか

 今更うろたえて トランプ氏に 姑息に媚を売るより、 素直に独立自尊への転換意思を表した方が 米も協力を惜しまない !  

 あらゆる党内・外の 財出否定+構造改革 嗜好 思考派議員 の存在も拍車をかける !

 

 

by  マイ・アイアムクレイジーキャッツ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。