財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

 建国から二百年余りの間にアメリカは全く変質しました。
独立宣言を起草した建国の英雄たちが描いた国家ではなくなったのです。
その事実が、アメリカ自信がグローバル化の犠牲者であるとの意味です。
 [国難の正体 '12,12 :MutuoMabuti]

 ようこそ現実の彼方から、ありがとうございます。

【進撃の庶民】ブログ(or参加者)が手のひら返しするような日までランキングを一日一押。  ポチッとな・・・・・・ドガァーーーーーーン!

 旬刊?記障害  (周期間欠になってしもた)  でも、デフレーションと西洋化に於ける近代日本のドミナント的弊害の元凶が解かるよう?、捻りな字場 (磁場;マグネチックならぬ、あぐねチック?) を徴企・簡潔にと試案しても・・・・まるで効果なしの愚株ろぐ。

 (凡庸で無知蒙昧なノンポリB層の中二病・非日常控(欠陥)帖?です。 あしからず)


テーマ:

 

以上、唐突 (故意)ですが、 間違い。  前エントリーを引きずってしまった。

( 思うのですが政治課は、コイケにはまったりドジョウが出てきたりボッチャンと一緒に遊んでいると・・・? )

 

昨今ノーマル化した

価格表示が店舗の名前みたいな看板

の街並みは、

絶対、普通ではありません

 

これは、ジミー・竹中 & ジミー・南部 を初めとする 新自由主義者に導かれてしまった結界です

 

政府がデフレの意味を 理解し、 

デ・フレーション ( 緊縮均衡財政、財政破綻論、公共工事悪玉論 ) の元凶は基をたどれば、

政府にたどりつく、

マッチポンプ的 な罪であることを認めない限り、

 

イン・フレーション  価格を誇示する看板表示ではない  世界 には戻らないですよ!

 

 とにかく、 看板に 価格の数字ばかりが書き込まれる異常な近代になってしまいました。

 

 おもうに、 低価格競争 に疑問を呈しない 日常は、

 ( 完全に皮肉 としての表現方法を駆使すれば ) 

グラビア・国会・レンホウさん の、

 「 看板は 価格表示 が 

一番じゃなきゃ いけないんですかぁーっ 

!?」 ってなもんです。

 

 画で間をもたせてみる・・・・・  ネガ だった。っ!

 

仕分け語?で、 字業仕分け されなければならないのです

 

結局。前ネタを引きずってしまった。              ↑ 大改革 (多分構造改革含み)       

 

   つづく             かないよ・・・暑さで身体(時間も)がもたなくなってきた

 

次頁予告

                                

と、画いてみただけ 。

 

 グローバリズムって パソナ・多国籍資本・政治家達の レントシーキングに視えるでしょっ!? 

 今は政府が需要を創出して(公的所得も)あげてインフレギャップの中で生産性向上と言うべきでしょ !    

 どうして移民 (デフレ圧力) )投入で生産性向上なんて ウソ600?を ぶっ酷んですか!ジミーの声明はっ! 

 

わしゃ かなわんわっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。