重版:機動的な財出を求める!だけでは足りないのでは・・・ないでっしょーーー かっ! | 財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

財出斜陽洞MAD競争≒偏狭給型デフレ癖概念意識創態としての愚弄貼゛♪の輪唱に終止符を!!   金誘膨満膨爆萎縮∞No!足りんスト?ニ経世済民ヲ!

 建国から二百年余りの間にアメリカは全く変質しました。
独立宣言を起草した建国の英雄たちが描いた国家ではなくなったのです。
その事実が、アメリカ自信がグローバル化の犠牲者であるとの意味です。
 [国難の正体 '12,12 :MutuoMabuti]

《日本経済新聞 2016/5/5 23:56 安倍首相の記者会見要旨
安倍晋三首相のロンドンでの内外記者会見の要旨は次の通り。
 前略・・・・・金融政策だけでなく財政政策でも機動的な対応が強く求められている。・・・・・後略 》

 機動
(きどう、英: maneuver:マニューバ)とは、
一般に作戦行動において戦力を適切な時点に、適切な地点に位置させるための部隊の運動である。


 発足当初からの総理の決め台詞たる ”機動的な財出 ”  (小手先手法)
は、
 ライオン小泉純一郎(猫かぶり)師匠・劇場が 変貌した 安倍・晋・劇情たる大衆煽動!
プロパガンダ劇場・継続の
大衆迎合(?あるいは 米学者利用扇動
的なパフォーマンスなピンポイント爆劇でしかない!
ライオンにゃん


偏執的でない長期的な財出計画の権限を持つ志向創生でなければ、
ピンポイントだけでは・・・・
国民は躍り続けさせられるのがオチ。

デフレーションを治す気が無い限り・・・・

動画 Lynda Maldonado さん(竹中平蔵 VS 三橋貴明 TPP問題で賛成派竹中を完全論破!)より
 よりによって消すことによって弾圧するとは何ごとぞっ! 卑劣です!あからさま過ぎますっ! たかが弱小・マイナー・ブログに対して
・・・ んなわけないですね。 しかたないから、

 なんとっ!今だから 更に もう 1個 法度きまぁぁぁぁぁーーーーーすっ!
 動画 Prock Lena さん   ちなみにタイトルも同じです
それでは再びっ 閲覧っ! どぉぉぉぉぞぉぉぉぉっ!


1:40  からの 竹中言動
・・・・デフレはちゃんと金融政策で治せばいい・・・・

( 横で『そうですね』と言ったのは誰だったのでしょうか? こうゆうジャーナリストの露出度が多い。 )

 (デフレはデフレで金融政策といいながら、その後には自由貿易はインフレ、デフレ関係なく・・・と言っている。のに今更気づいたことは、後日、再Verアップすることにしよ

・・・・金融政策で治った  ので  しょぉぉぉぉぉぉぉかっ  !?!
知らんぷりのまんま、人口減少問題を煽動し移民政策ごり押す党内部に燻る全体主義議員政権っ!

そんな檻の思考に捕らわれて派遣政商に励む、まんまの安倍政権 !!!
私達の政策は底上げですっ!」     ( あのぉ、いつまでも底下げ脱線ゲームしてんじゃねぇよっ! )

嘘コケーーーーーっ! (鶏かっ!!と罵倒してもネオリベ思考の中では、馬耳東風・・・・・)
そんな状態から抜け出せない 馬自民風?頭 !?

馬耳


okadamimi

おまけ 

民晋頭だって甘利変わらないネオリベ?

こんな低レベルのブログを描かせる政治状況なのです。
(いや描けない高卒プロレタリアンの私なのです)


罪務省より権限のある現民間議員組織のような、
長期財出諮問機関を創生してください!


 背相・余論 ブログ・ダンピングへ
そんな星にお願いをするような言い方をしても駄目ですか!?
安倍総理の脳味噌はいい意味で発酵してくれないんですか?!