☆2011 SQUID TOUR in 泉南☆ その2 | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

まあ、上手い人が居るから安心だろう?

$唯一無二

そして、ウエイン開始!

しかし大半の方は「異常無し」(釣れて無い方の言い訳?ww)

そんな中でも釣る人が居る!

今回は4人がウエイン・・・そして外道のタコが1匹ww

さあ優勝は誰でしょう( ´艸`)

3位 空気読まずに「深日花屋さん」 有る意味事故やでww 750g
$唯一無二

2位 やるね~「つよっちさん」             1055g
$唯一無二

そして優勝は・・・

タコドンさん

$唯一無二
1450g

$唯一無二

やるとは、聞いてたがヤルね~!

と、ココまではエライ人達ですww

ココからは、ホゲタ仲間達の生き様をご覧あれ!(ココからはモザイクとか無いですしww)

カメラ向けたらポーズとるから、載せてOKと解釈しましたww

$唯一無二

$唯一無二

$唯一無二

$唯一無二

$唯一無二

$唯一無二

$唯一無二

$唯一無二

そして、特別ゲスト「サモアの怪人」 カベちゃんww

$唯一無二
「おパイナップル、いかがですかぁ~」



そしてモーニングBBQww

$唯一無二

カキやらサザエやら肉やら明太フランスやら・・・

焼きたおしww

$唯一無二

そして、デザートγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ワイワイ楽しい話しで盛り上がり!

サモアの怪人Jr

$唯一無二
大好物は焼きバナナ? 大量に与えないで下さい!


$唯一無二
おパイナップルなんて・・・

$唯一無二
ペロリアンですww

と、楽しい大会でした!

次回は、紀ノ川でバス釣りの大会です!

また、参加ヨロシクお願いします!