☆2011 SQUID TOUR in 泉南☆ その1 | 唯一無二

唯一無二

【ACTIVE】フィールドソルトスタッフ
@l.s.d._designs #フィールドテスター
@sennan_saltwater_tournament 代表
from hyogo
@tairabaism 主催
#アジング #鯛ラバ #メバリング
#sst #おうちごはん

$唯一無二

参加された35名の皆様、お疲れ様でした。

事故無く大会を終了出来ました!

協賛して頂いた方、ありがとう御座いました、今回はメーカーさんへの協賛依頼はしてませんが、

個人的に(差し入れ)色々な商品を頂き、決果!豪華な景品が揃い、ありがたい限りです!

私、個人的に協賛依頼を快諾して頂いた「アクティブ」「アングラーズ・サライ」「カンちゃん」

有難う御座います。

飛び入りで、S上さんが「DRESS」ステッカーやら、フルーツやら明太フランスやら焼き鳥やら

焼きそばセットやら肉やら飲み物やメチャ細い太刀魚やら・・・

もし、忘れてる物が有ればスイマセンガクリ

次回は、11月19~20日 あたりで・・・

「AJIing TOUR in 泉南」

予定していますので、我こそは?って言うツワモノは、参加費だけでOKです!

我こそは、ホゲル自身の有る方の参加お待ちしております!

ちゃんと、心優しい私が、みっちりレクチャーしますので・・・ぷっ!

何やら、前置きが長くなりましたが、本題に入りますww

さて当時の昼にEと待ち合わせし、とりあえず昼飯ww(そこからかよ?って言うのは無しで)

$唯一無二Eが注文した、チーズ入りナン・セット

$唯一無二オレが注文した、ランチ・セット

大変おいしゅう御座いました!

腹もふくれ、エネルギー満タンになり、少し休憩した後!

実家に協賛品を取りに行く事に・・・

少しお茶しながら、談笑しイザ会場に!

行く前に、会場近くのコンビニに寄ると((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんだか、見た様な?見たく無い様な?強面のおっさんが沢山居てまぷ!

カツアゲされない様に店内に行くが「はい、見つかりました」

当然、カツアゲされましたwww

そして、会場入りし、受付開始!

$唯一無二

コレは、集会に近いなww

大会ルールやetc・・・などもスムーズに終わり、時間どうり21:00 スタート

23:00ぐらいまで、景品やらなんやらしながら、遅れて来る方や顔出しに来た方などと、話しつつ

とりあえず「ラーメン」ww

$唯一無二

その後、少しパトロールし朝まで仮眠!

5時に会場に戻り、帰着を待つ。

$唯一無二
今回の景品の一部

さあ、優勝は誰か?

ってか、釣れてんのか???