節分ごはん◎巻き寿司 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

アイコンママブロネタ:今日の晩ご飯






・中巻き寿司

・ざるうどん

・小松菜のおひたし

・お麩入り茶碗蒸し レシピ


・野菜の天ぷら レシピ

(にんじん じゃがいも ごぼう れんこん)




恵方巻きではなく、中巻ですが節分だったので巻き寿司割り箸


寿司飯だけ作って、

具は手巻きの具セットで適当にひらめき電球


息子はナマモノに興味ないので、

納豆&蒸しエビで細巻きにしてあげました音譜




息子が投げるとアルが怯えるだろうと、

豆まきは結局してません苦笑




レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪